人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりボケボケ!

ふれあいの森やら大山の田んぼやらをうろついて来ました。
撮った写真は、これはかなりボケボケでした。
かなりボケボケ!_e0123889_23353911.jpg
最初はアカゲラですね。
ほら、何やらボーとした写真です。
少し距離がありましたので、まあこんなものという事で。
かなりボケボケ!_e0123889_23425796.jpg
コモウセンゴケ保護区のトラツグミですね。
前の草がかぶっているのが、ちょっとですよ。

かなりボケボケ!_e0123889_23370915.jpg
あれ、トンボ池のカワセミですね。
水面にはピント来ているのですけど、肝心のカワセミにはちょっとです。
残念!
かなりボケボケ!_e0123889_23382186.jpg
かなりボケボケ!_e0123889_23382924.jpg
で、大山の田んぼにいたチョウゲンボウですよ。
どう見ても♀ですね。
これ、被写体ブレですね。
設定を間違えています。

という事で、ボケボケの一日でした。
日々、悪戦苦闘!!
のんびりと、こんな日もあります。


by tumaguro | 2015-01-10 23:47

身近な自然の記録です

by tumaguro