人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお、チゴハヤブサか!?

あなた、どうもこうもタカに遊ばれすぎです。(前のブログを見てね)
動体写真を志すオヤジとしては納得が行きません!(まあ、実力通りとも言います。)
老眼が入って、などという言い訳はしたくありません。(しています。)
ツミに逃げられた後も、相変わらず、尾張本宮山でタカを待ち伏せにしています。
で、次に来たのは、おおチゴハヤブサではありませんか。
おお、チゴハヤブサか!?_e0123889_22441152.jpg

お約束どおりずボケていますね。
ちょっと弱気になっていますが大丈夫です。
おお、チゴハヤブサか!?_e0123889_22451911.jpg

あら、いい感じなのにお尻を見せています。
連射しますから期待して下さい。
ほうら、
おお、チゴハヤブサか!?_e0123889_22465151.jpg

松が、まつが、待って~!
見事に逃げられましたが、今日のところは許してやりましょう!!
寛大なオヤジではあります。
チゴハヤブサ速すぎです!
おお、チゴハヤブサか!?_e0123889_22482737.jpg

どうも行ったり来たりしながらトンボを捕って食べているようですね。
最後の写真を良く見ると足にトンボを抱えているようです。
よく見てくださいって、見えないか。
おお、チゴハヤブサか!?_e0123889_2329031.jpg

うーん、新しい大きなレンズなら解像するかもって、性懲りも無く家ではつぶやいていたりして。
それって、家庭内ツイッターか!?
by tumaguro | 2011-10-19 22:53 | 野鳥

身近な自然の記録です

by tumaguro