人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシジミ

アカシジミ_e0123889_22442231.jpg

アカシジミ_e0123889_22444220.jpg

アカシジミの、1枚目のような写真は何年か前に撮ったのですが、どうも不満が残るものでした。
いつか、と思いつつ、なかなか同じような感じには出会えません。
自然は、本当に一瞬の積み重ねで、同じようですが同じ場面には出会えない事の方が多いような気がします。
いつでも撮れると思っていると、二度と機会が無いままになってしまうようで。
今回も、草の感じが、などと思っていたら、あっという間にどこかへいなくなってしまいました。
もうすこし撮っておけば良かったと、いつもの先にたたないやつが。
でも、出会えただけで、とても幸運でした。
結構、満足かな。
by tumaguro | 2009-06-16 22:51 | チョウ

身近な自然の記録です

by tumaguro